SSブログ

【花子とアン・7月26日】そんなに乱闘したらセットが壊れるずら [あらすじ]


スポンサードリンク




 蓮子は、甲府の花子の家に身を寄せて、そこへ龍一も駆けつけ

安東家で平和なひととき。

翌日、おとうと龍一が出かけた留守に、蓮子の兄と配下の

男たちが現れ、蓮子を連れ出そうと乱闘に。

そんなにばたばたしたら、セットが壊れるんじゃないかと

心配しちゃいました

そんなにヤワに作ってないって?

失礼しました(m_m)


 以前、NHKでこのセットのことをやってたんですが、

田んぼの中に「ポツン」とあるんですね。

建物だけではなく、まわりに木があるように、石垣があるように

ほんとうによくできている。

ふと、建具なんかどうしたのかしらと、思いました。

すごいですね。

各スタッフさんの力作だと思います。

 きょうは、蓮子を連れ戻そうと、その力作の安東家に

「お兄さま」他配下の男たちがが乱入です。

結局、蓮子は連れ戻されることに...


なかなか、幸せの道は遠いですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i