SSブログ

【花子とアン・7月24日】おとうとおかあのコンビネーション [あらすじ]


スポンサードリンク




 ヘアスタイルが変わったので、花子も蓮子もずいぶんイメージ

変わりましたね。

これなら、ひとりでヘアメイクできるんではないかしら。


 甲府の花子の実家に身を寄せた蓮子を、りんから隠そうとして

おとうとおかあは息を合わせてスライドtoスライド。

こういう笑えるシーンもいいかな、「白鳥さま」もいないことだし。

運動会の2人三脚もこうはぴったしいかない!

伊原さんと室井さんは相当練習したんじゃないかしら。

ワンツー、ワンツーとか言いながら。

あのシーンは思わず笑ってしまった。


「笑う門には福来たる」ということわざがありますが、

これは本当みたい。

笑うと、私たちの体の中では自律神経や神経伝達物質が活性化して、

ストレスを和らげることによって、免疫力が高まるといわれています。

でも、大人になると、なぜか大笑いをして笑いこけるなんてことも

なくなりましたよね。

ここでペットの登場です。

こちらの勝手な思い込みなんですけど、彼らは人間を笑わせるために存在する、

と思うほど、意図なくまじめに笑わせてくれます。

いつも、なんてありがたいヤツなんだろう、と感謝しています。

<我が家の笑いのもと>
c-055.png





スポンサーリンク



タグ:ペット 笑い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i