SSブログ

【花子とアン・7月11日】鈴木亮平さんのブログ見つけました [雑談]


スポンサードリンク




 クリスマスパーティが終わってから、朝市は英治に

甲府で辞書を捨てようとした顛末や、これまで見たことのない

花子の悲しそうな姿を話し、

「彼女の気持ちをちゃんと受け止めてほしい」と言います。

もっと早くにこんなリーダーシップ発揮して、彼女をリード

してたら、なんとかなったんじゃないかと思ったりします。

脚本にはないんでしょうけど、チャンスはあったのになぁ。

ドラマの中では朝市君に同情しちゃいます。



 突然ですが、村岡英治役の鈴木亮平さんのブログ見つけました。

http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/

ryohei.jpg



鈴木亮平さんのプロフィールです。

生年月日 1983年3月29日
出生地  兵庫県西宮市
身長   186cm
出身校  東京外国語大学
英検1級


背が高くて、吉高さんが届かない棚の本もとってあげられたので

英治役に抜擢?

冗談(^-^)

でも、モデルの経験もあるとかで、かっこいいですよね。




スポンサーリンク



タグ:鈴木亮平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i