SSブログ

【花子とアン・7月2日】「道ならぬ恋」の逆はなんていうの? [あらすじ]


スポンサードリンク




 花子も蓮子も「スッポリ」恋の穴にはまってますね。

ほとんど自力では脱出不可能なくらい。

以前、車でU字溝に脱輪して抜けなくなった時も、脱出不可能で

JAFにお願いしたもんね。

あれ?!ちょっとちがうか。


きょうは「道ならぬ恋」なーんて言葉が出てきましたが

ふと、逆の言葉はなんだろうかと考えたんですけど、

「道なる恋」?こんな言葉は聞いたことないし...

悩んでしまいました。

やっぱり、若いときは脱輪するんですよね。

かくいう管理人も、尾崎豊の「I LOVE YOU」なんて聞くと

思わず涙腺がゆるくなるクチですw

みんな悩んで大きくなった、イヤ、年をとった(- ー;)

 英治が挿絵を描いただけで、好きな人がいると気づくなんて、

女のカンは鋭い!

「死ぬのを待ってられるのがイヤなんです」

フムフム、そうですよね。

でも、実害がないんだったら、知らないことにすれば?とか

ダメですかね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i