SSブログ

【花子とアン・6月30日】醍醐さんのファッションがすごい! [あらすじ]


スポンサードリンク




 英治が結婚していたことを知り、ショックの花子でしたが

けな気に仕事に打ち込むことで、忘れようとしているのでした。

そして、なんと同僚の醍醐まで知ることになるのです。

ついに、雑誌「ニジイロ」創刊されましたね。

横書きだと、左から読む癖があって、一瞬「ロイジニ」と

読んでしまいます。

ドミンゴのときも「ゴンミド」と読んでいました。

ところで、醍醐のファッションは、優雅でずいぶん凝った

デザインですね。

大正デモクラシー華やかなころ、こういったファッションが

最先端だったんでしょうか。

P1000354.png


P1000356.png


 今日もあのニャンコ出演してたんですね、声だけだけど。

独断と偏見で男の子としています。

名前は「サバ吉」君としました。

え、ほんとはちがう名前があるって?

いいんです、ねこはいろいろ違う名前があっても(^-^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i