SSブログ

【花子とアン・5月29日】蓮子は伝助にパルピテーション [あらすじ]


スポンサードリンク




 今日は学期末で、子供たちにとっては通信簿をもらう日。

あのドキドキ感、なつかしいですね。

花子も本多校長から通信簿もらっちゃった!

しかも、「丙」ばっかりの...

逆通信簿(平教師から校長へ)があってもよくないかな。


 いっぽう、九州の嘉納伝助に嫁いだ蓮子も苦戦してます。

「お前のために払う金と思うたら、惜しいことはない」

「こげな高い芸者、おるかっ!」

あぁ、蓮子はパルピテーションしすぎて、あらぬ方向へ

行っちゃったんじゃない?

相手に大事にされている感と、相手を大事にしている感の

なんという感覚の違いかよ。


 ここで、管理人は突然悟りました!

結婚生活って、勘違いでも、妄想でも、なんでもいいから

「相手に大事にされている」感が必要なんじゃ...と。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i