SSブログ

【花子とアン・5月19日】甲府での教師生活スタート [あらすじ]


スポンサードリンク




 今週から、女学校生活とはガラリと変わって、母校での

代用教員生活のシーンです。


なんか、まだ女学校に戻りたい心境ですが、

もう卒業したんですからね。


 新しいキャストとして

花子の元担任で、今は校長の本多先生(マキタスポーツ)

同僚の緑川先生(相島一之)

小使いの寅次(長江英和)は、花子と朝市が子供のころ

教会へ忍び込み、見つかって追いかけられた

「こわーいオジサン」でした。

長江英和さんは「ジャイアント馬場」の再来と言われている人で、

空手チョップが特技...イエ、そんなことはありません。


長江さんのブログ見つけました。



大正時代に「学級崩壊」?

子供たちがいうことを聞かなくて、手を焼く花子でしたが

それはないんじゃない?と思いました。

子供が学校で、教師のいうことを聞かず、授業中に

勝手な行動や、言動をするのはごく最近のことだと思います。



というわけで、花子は朝市とともに、

初日から廊下に立たされることに。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i