SSブログ

【花子とアン・5月17日】わたしもあんな風に抱きしめられたーぃ! [あらすじ]


スポンサードリンク




 朝市の奔走で、花子は甲府の母校で代用教員になることに。


 今日は、白鳥かをる子役の近藤春菜さんが輝いてました!

花子が入学してきた当時は、花子の甲州弁をいちいち指摘して

「矯正」してくれるありがたい先輩でありました。

そしていつも叱咤激励...ではなくて、よく叱咤してくれた

先輩でもありました。

それが、なんと「山梨の誇りヨ」と花子をムギュー!と抱きしめたので

あります。

今日はこのシーンがはなまるですね。

メチャ、よかった。

吉高さん演じる花子の顔も決まってます!

目をシロクロして「ク.クルシーィ」みたいな。

あんなふうに、抱きしめられたら...

ウワー、考えただけで心臓パクパクしそう!



もうすこし、白鳥かをる子さん見せてくれないかな。

春菜ちゃんのファンクラブにいれてもらいたいッス。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i