SSブログ

【花子とアン・5月12日】ビギナーズラックの終わり [あらすじ]


スポンサードリンク




 蓮子の婚約に大ショックの花子は授業もうわの空

蓮子は結婚準備のため、実家へ帰ってしまいました。

忘れた本を取りに(花子に会いに)、寄宿舎に戻った蓮子に

花子は非難の言葉を浴びせるのでした...


 蓮子が家の犠牲になって、結婚を承諾したことも知らないで。

「わかさ」って、相手のことより自分の心情が優先するって

ことなんでしょうか。



蓮子婚約のニュースは甲府にも伝わっていました。

花子の母、しげのほうが洞察が鋭い。

年の功ですな。ウォッホン!


淡い恋心が破れて、吉太郎もがっくりですが。

「ビギナーズラック」-最初で最後の幸運は終わりです。


花子の蓮子に対する気持ちも、じつは恋心に似た感情だったんじゃ

ないかと思っています。

若いときってそういう時期がありますよね。

女子高校でクラスメートにココロときめく。

経験者ですから(^o^;




スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i