SSブログ

【花子とアン・7月18日】とうとうやりましたね、蓮子さん。 [あらすじ]


スポンサードリンク




 さようなら、伝助さん。ありがとうございました...

キンツバのお礼じゃないのよ。

でも、BGMに「愛の賛歌」がずーと流れていたのは、すこし

笑ってしまった(^o^)


そんな~時代もあったねと~♪
~~
回る~、回る~よ、時代は回る~♪



1人の人間で、しょっちゅうこんな駆け落ちなんてあったら

せわしなくてしかたないけど、一生に一度くらいなら、まっ、いいか。

(なんていい加減な態度!)

白蓮さんは、亡くなって久しいのに、ドラマで取り上げられて

いろいろ話題になるなんて、お墓のなかでビックリでしょう。

彼女は有名人だから、マスコミネタになったのじゃないかな。


ところで、かよの長屋に暮らす「サバ吉」は最近出演の機会がないけど

元気なんだろうか。

だれか、ちゃんとご飯あげてるかしら。

こっちのほうが、気になったりして。




スポンサーリンク



タグ:愛の賛歌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i