SSブログ

【花子とアン・6月5日】どうして北海道なの? [あらすじ]


スポンサードリンク




 どんないい人か知らないけど、北海道へ移住しようと

している人のところへ嫁がせるなんて、ひどい。

ももがかわいそうすぎる!

自分の娘だったら、絶対そんなところへはやらない。

吉平おとうは、なに考えてんの?

だって、ももが苦労するのは目に見えているんだもの。

どうせ、縁談持ってくるなら、わが子の幸せをもっと真剣に

考えたらどうじゃー!とか、おかあはなんとかしてやれないのかとか

今朝はひとりで朝ドラ見て憤慨してるのでした...



 ところで、若い女の子にあんなに真剣に、キラキラした

目で見つめられたら、ドキッとするんじゃないかな。

やっぱり、自分の気持ちにふんぎりつけるために

「告白」はしたほうがいいのかな。

若いころ、どうしてました?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i