SSブログ

【花子とアン・6月21日】告白しちゃったの? [あらすじ]


スポンサードリンク




 10年ぶりに会えた蓮子さんはお帰りで、楽しい時間は

あっという間に過ぎ去りました。

そして、蓮子の置手紙で、自分の村岡への気持ちに

気がついた花子のこころはパルピテーションの嵐...

花子から告白しちゃって、お話しが急展開ですね。


うーん、

万葉の昔から「恋」は人の大事なテーマなんですよね。

「万葉集」という記録があるから、後世の人間は知ることができる

できるけれど、文字のない時代から、人間の営みと一緒に

「恋」はあったんですよね。

名前のある人も、詠み人知らずの歌も、万葉の相聞歌をななめ読み

していると、知らず知らずビミョーな感情のひだに入っていきますw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i